« 伊豆爺徘徊記(3.11) | トップページ | VESSELINA KASAROVAのアルバム »

2017年3月11日 (土)

偶然!!

たまたま見たニュース

それは

「森友学園・籠池理事長の写真が椎名林檎さんの『無罪モラトリアム』だと話題に」と言う写真付きのニュースです。

偶然としては出来過ぎの驚きがありました。

それは今別のCDを聴いていてこの次に聴くLPを準備していてそれが椎名林檎の『無罪モラトリアム』だったからです。

言われている写真の雰囲気は確かに良く似ています。

私自身はそれ程感性が豊かでないので椎名林檎の『無罪モラトリアム』のジャケ写真が森友学園・籠池理事長の写真と直ぐイコールにはなりませんでしたが2枚を並べたらホンと実に良く似ている(爆)。

無作為の構図としては笑っちゃう位の出来栄えです。

偶然もここまで来ると芸術か。

何かが引き寄せたのでしょうか(汗)。

|

« 伊豆爺徘徊記(3.11) | トップページ | VESSELINA KASAROVAのアルバム »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆爺徘徊記(3.11) | トップページ | VESSELINA KASAROVAのアルバム »