« サウンドが昇華し音楽が飛翔した!!の巻(続編) | トップページ | 矢野顕子×上原ひろみのアルバム »

2017年3月19日 (日)

伊豆爺徘徊記(3.19)

1.エコロ爺散歩                                          

  天気 気温 湿度 富士山
AM6:05 晴れ 10.6 44
PM3:30 晴れ・曇り 16.0 42

今日の気温は上がって10℃台です。

天気は晴れです。

富士山も良く見えています。

予報を信じて早朝洗濯をしました。

着替えて洗濯物を干して電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

その後の(腰)症状は引続き最悪時より若干緩和状態ですが基本的な状況は変わらずですが、いつ腰砕けが起こるか分からない不安があるのは今迄と同様です。

LP洗浄しました。

10:30頃2回目の洗浄をしました。

2.庭の整理

午後整理した。

今日はギア付剪定ばさみでやや太い枯れ枝の剪定です。

玄関右からスタートし、結局その後は中央をやっただけでしたが思った以上にターゲットが多くてそれ程片付きませんでした(汗)。

明日以降も天気次第で続ける予定です。

終わって時間を見たら1時間30分の作業でした(やり過ぎ)。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

午後はやや曇って来ましたが昨日よりは良い、そして気温も高い(洗濯物も乾きそう)。

エアコンは使用せずに済みました。

|

« サウンドが昇華し音楽が飛翔した!!の巻(続編) | トップページ | 矢野顕子×上原ひろみのアルバム »

フーテン老人徘徊記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サウンドが昇華し音楽が飛翔した!!の巻(続編) | トップページ | 矢野顕子×上原ひろみのアルバム »