« LINN AKURATE KONTROL/Kのリモコンの電池が切れた | トップページ | HEINRICH SCHIFFのアルバム »

2017年4月21日 (金)

伊豆爺徘徊記(4.21)

昨夜の就寝時も軽く暖房しました。

1.エコロ爺散歩                                          

  天気 気温 湿度 富士山
AM6:05 曇り 14.3 58
PM3:30 曇り 16.9 59

今日の気温は上がって14℃台です(又スポット暖房使用となりました)。

天気は曇りです。

その後の(腰)症状は不安があるのは変わりませんが腰砕け等は殆どなくなって来ました。ただ油断は大敵ですから今迄同様注意は肝要です。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

LP洗浄しました

10:40頃2回目の洗浄をしました。

2.庭の整理

午後整理した。

今日のターゲットは駐車場上の枯葉等の回収です。

今日は掃くと摘まむの併用です。

片付けば片付くほど回収した後の世界が見えて来るので欲が出る(汗)。

だからもっと片付けたいと言うことで作業内容の範囲が増えて来るのです。

まぁ、好きでやっているので体に負担が掛からない程度であれば何も言うことはありませんがついつい背伸びしたりすると直ぐに腰に来ます。

自分の体でありながら自由に使えないもどかしさがあります。

今日はここだけで終わって後はメイン階段を上がりながら片付けて行って終わりました。

時間を見たら1時間丁度の作業でした。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

と言うことで今日も何とか朝からエアコンは使用せずに済みましたがスポット暖房は外せませんでした。

そうそう今日で私は69歳となりました。

後何回誕生日を迎えることが出来るのかな...。

|

« LINN AKURATE KONTROL/Kのリモコンの電池が切れた | トップページ | HEINRICH SCHIFFのアルバム »

フーテン老人徘徊記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LINN AKURATE KONTROL/Kのリモコンの電池が切れた | トップページ | HEINRICH SCHIFFのアルバム »