« NEIL YOUNGのアルバム | トップページ | WAYNE SHORTERのアルバム »

2017年11月 3日 (金)

伊豆爺徘徊記(11.3)

1.エコロ爺散歩                                          

  天気 気温 湿度 富士山
AM6:05 曇り・晴れ 15.0 73
PM3:30 晴れ・曇り 16.7 75

今日の気温は上がって15℃丁度です。

天気は曇り・晴れですが富士山は良く見えています。

腰の後遺症は幾分マシになりましたがその後の(腰)症状に不安があるのは変わりませんので注意は肝要です。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

LPを洗浄しました。

10:20分頃2度目の洗浄しました。

2.庭の整理

午後整理した。

今日は昨日までに掻き寄せした分を回収です(昨夜から未明まで雨が降ったようですがそれは意に介さないことにしました)。

大きなゴミ袋で5杯分片付けましたが未だ一部残っていますのでそれは明日以降に。

今日は体力を使ったので昨日以上に暑く感じ、汗も結構かきました。

終わってみたら今日は50分の作業でした。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

今日も16℃台になっていましたので足元のみです(少し体がホカホカ温かい)。

|

« NEIL YOUNGのアルバム | トップページ | WAYNE SHORTERのアルバム »

フーテン老人徘徊記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEIL YOUNGのアルバム | トップページ | WAYNE SHORTERのアルバム »