« コンプレックスの塊!? | トップページ | BARRY WHITEのアルバム »

2017年11月11日 (土)

伊豆爺徘徊記(11.11)

1.エコロ爺散歩                                          

  天気 気温 湿度 富士山
AM6:05 15.1 75
PM3:30 晴れ・曇り 16.5 72

今日の気温は上がって15℃台です。

天気は雨です。

6時前から1時間位は結構激しく降っていましたがその後急速に回復して7時半頃には晴れ間が見えて来た。

腰の後遺症は幾分マシになりましたがその後の(腰)症状に不安があるのは変わりませんので注意は肝要です。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

9時頃にはすっかり晴れて来て富士山も天辺しか見えていませんが雪はあります。

LPを洗浄しました。

10:20分頃2度目の洗浄しました。

2.庭の整理

午後整理しました。

今日は庭のセカンド階段からぐるっと回ってメイン階段を上がりながら掃いて回りました。

その途中駐車場のバケツを見たのですが朝方の勢い良かった雨も短時間だったので半分ほどしか溜まっていませんでした。

溜まったゴミは明日回収したいと思います。

日々プラスされるので後1ヶ月半ほどはこの繰返しです。

午後は先ず先ずの天気で風もなかったので作業には丁度良かったです。

終わって時間を見たら1時間チョッとの作業でした。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

今日は16℃台でしたので足元だけで充分です。

|

« コンプレックスの塊!? | トップページ | BARRY WHITEのアルバム »

フーテン老人徘徊記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンプレックスの塊!? | トップページ | BARRY WHITEのアルバム »