« WAYNE SHORTERのアルバム | トップページ | 浅川マキのアルバム »

2017年11月 4日 (土)

伊豆爺徘徊記(11.4)

1.エコロ爺散歩                                          

  天気 気温 湿度 富士山
AM6:05 曇り 15.2 76
PM3:30 晴れ・曇り 17.1 76

今日の気温は上がって15℃台です。

天気は曇りですが富士山は見えています。

腰の後遺症は幾分マシになりましたがその後の(腰)症状に不安があるのは変わりませんので注意は肝要です。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

LPを洗浄しました。

10:20分頃2度目の洗浄しました。

2.庭の整理

午後整理した。

今日は昨日の続きです。

やり難いところが大部分なので時間の割には片付けた量は大きなゴミ袋で3杯分と少なめでした。

今日は昨日より暑いのと体力を更に使ったので昨日以上に暑く感じ、汗も結構かきました。

最後の方で躓いて前に倒れました。両手を付いて防御出来ましたが手首を痛めていなければ良いが...。

終わってみたら1時間15分の作業でした。

着替えて電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。

今日は17℃台になっていましたので足元のみです(少し体がホッとなので団扇で涼む)。

|

« WAYNE SHORTERのアルバム | トップページ | 浅川マキのアルバム »

フーテン老人徘徊記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WAYNE SHORTERのアルバム | トップページ | 浅川マキのアルバム »