« DIANA ROSSのアルバム | トップページ | 伊豆爺徘徊記(10.11) »

2019年10月11日 (金)

ツブヤキ平蔵参上!!(2)

今朝平蔵の@sinshusobaを見たら書くは書くは...(汗)。

記事は抜粋です(余りにも多い為)。

10/11 6時頃

音元に500万請求はどうだろうか?

10/11 5時頃

政治力も使わんとな。熊谷信太郎弁護士先生が応援団長をしている当地国会議員むたい俊介先生と知り合いなので、くだんの件への協力をお願いした。あらゆる方向から攻め立てるよ!

10/11 4時頃

音元が依頼した所長の熊谷信太郎先生は長野県出身。長野県松本深志高等学校を卒業。早稲田大学法学部を卒業。早稲田大学大学院法学研究科に進み民法を専攻する
(指導教授は鎌田薫教授(元総長)。鎌田研究室第一期生)。大学院在学中に司法試験合格で事務所訪問させていただいたことがある。

10/11 4時頃

面倒なのは5chの書き込みを全部プリントアウトして、問題発言に

10/11 4時頃

TIASの前にこの先生とお会いする。弁護士法人YMP

10/11 2時頃

ガルエージェンシーには裁判で使える報告書の作り方を指導した立場。立派なレポートが何通も。さすがです!

アコースティックリバイブ石黒社長ほかご支援いただいたメーカーには逐一レポートさせていただいて、アドバイス、背景事情の開陳ほか応援いただけているのがありがたいです。

10/11 1時頃

なーるほど!そういうからくりか!オーディオメーカー社長より。エルミタージュ氏は音元のネットオーディオ誌などで書き始めたライターですよね?
その場合、音元が抱える評論家を守るためにやったということは考えられます。

10/11 1時頃

43期で1番の有名人となればあの枝野幸男党首かな。

10/11 1時頃

熊谷総合法律事務所の石島弁護士の登録年は2007年、60期になるようだ。当方は43期。所長の熊谷先生は40期であったか。

10/11 1時頃

おいおい。音元の弁護士所属先は司法試験の勉強でお世話になって同郷の早稲田の熊谷信太郎先生じゃないか。同じく中核派などのJR労組と戦った立場。
これは全力でやって先生にその後の成長を示しませんと。これはますます引けなくなりましたな!

10/11 0時頃

密偵はファイルウェブミーティングの申し込み完了と。密偵にはボイスレコーダーを渡したし、その名前で出てもいいし、遠くから観察もありか。

10/11 0時頃

くだんの件で強力いただけたESOTERIC、KRYNA、ASKAにも感謝いたします。

10/11 0時頃
くだんの件でアドバイスいただいているオーディオ店3件、励みになります。

10/11 0時頃

くだんの件でご協力いただいているアコースティックリバイブの石黒社長ほかありがたいです。

10/10 21:00

ファイルウェブの匿名やっつけ。テレビ見ながらpc叩けば出来るとは省エネ最高!台風で閉じこもりで勤務会社宛ての手続きでも考えるか。やりまっせ!!エイエイオー!!

こうして一人ひとりに弁護士コストを使わせる。ウケケケケケケケケ!ウケケケケケケケケ!送達場所は勤務先。ウケケケケケケケケ!ウケケケケケケケケ!目的達成するまではスッポンでいきまっせ!

音元、ざまーみろ!弁護士を使わざるを得なくなった。こうして時間とコストを使わせるのも当然に報い!ウヒャヒャヒャヒャヒャ!ウヒャヒャ!ガンガンやりまっせ!
こちらのコストはタダ!

10/10 15:30
くだんの件ではご協力いただいているTIGLON沖野社長、サンシャインのケーブルが売れまくって、その製作で超多忙、特注は年明けになると。

以上は抜粋ですが内容は本人のツイートそのままです(余りにも酷い内容ですね・・・これが弁護士のやることか)。

|

« DIANA ROSSのアルバム | トップページ | 伊豆爺徘徊記(10.11) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DIANA ROSSのアルバム | トップページ | 伊豆爺徘徊記(10.11) »