アクセス解析

2017年5月28日 (日)

又アクセス数の最低記録更新(汗)

5/24更新したアクセス数、昨日又もや最低を更新です。

更に1件減って73件でした(汗)。

まさにジリ貧状態です。

他に言う言葉もありません┐(´д`)┌ヤレヤレ。

| | コメント (0)

2017年5月25日 (木)

アクセス数の最低記録更新(汗)

昨日のアクセス数が過去最低を更新しました。

僅か74件でした。

まぁ、取り立てて読みたい記事がないのは事実なので仕方がないですね。

このブログは私自身のボケ防止と生き甲斐探しの為なのでアクセス数に関らず今後も記事が書ける間は続けたいと思います。

内容の無い近況報告でした。

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

ココログ2回目のストップ

今年は月初に起きるパターンになったのかな(汗)。

前回が1/1でしたから止まる頻度は今のところ減りましたが、相変わらずの現象が続きます。

今回も前回と同じく多分ピッタリ0時以降(23:37が最後の足あと解析)です。

加えてかな(気が付かなかっただけかも知れないが)、ページ名URLが全て(not provided)と表示されている。

まぁ、後はいつ回復するのか指を咥えて見ていることにしよう。

PM0:30頃見たら回復していた。

ただし停止中のページ名URLは復元されずそのまま。

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

ココログ1回目のストップ

年が明けて1日目に起きました。

それもピッタリ0時以降(23:50が最後の足あと解析)です。

昨年は10/5を最後に珍しく順調に動いているな、と思っていたら正月休みでスタッフもいない時に限ってこう言うことが起こるとはホンと良く出来た(極めて人間らしく人が見ていないと直ぐ怠ける)プログラムだ改めて感心しました(汗)。

誰もいない時ってこう言うトラブルは自動的に修復するのでしょうか、それともスタッフの出勤日まで延々とこの状態が続くのでしょうか。

続くのだとしたらやってられませんねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。

追記

おまけにページの表示が全て(not provided)になっている、不具合に関係あるのかな...。

1/1

PM3:30頃見たらちょっとだけ動いていた。

いつになったら完全復旧するのだろか??。

not provided表示は変わらず。

結局PM8:30頃いつものタイムラグ状態に戻った┐(´д`)┌ヤレヤレ。

所要時間20時間半掛かりました。

| | コメント (0)

2016年10月 8日 (土)

アクセス数最低を更新

昨日のアクセス数はココログでブログを開始(’10.4)以来約6年半になりますが記憶している中での最低となりました。゜゜(´□`。)°゜。。

僅か85件でした。

最近の記録では昨年の7月に89件と言う記録がありますがこれをも下回ってしまったのです。

確かに内容に目新しさもないので読者の皆さんが離れて行くのは止むを得ないのですが正直100件を切るとガックリします。

尤も日によってアップダウンがあるのでこればかりは全く読めません。

かつてその昔は1000件を超える日もあったので実に隔世の感があります。

私は少しでも頭を使うことで老化を遅らせたいと言うこともあるのでブログは続けたいと思っています(それほど考えている訳ではありません、気休め程度です)。

生かされている以上最低後2年位書ける間は続けるつもりです。

問題は書きたいテーマがなくなって来たのでそれをどうするか今思案中です(汗)。

実はアルバム紹介も実のところ来月下旬には毎日アップのスタンスは終わる予定です。

代わりになるものはないかと今考えを巡らしていますが今迄聴いた中で改めて見直しした「お気に入り」をピックアップして見ようかなとも思っています。

アクセス数自体は気にするモノではないのですがブログを続ける以上は多い方がやはり励みになります。

何れにしても書くことがなくなったらブログも終いなのでもうチョッと頭を捻って見ます(汗)。

| | コメント (0)

2016年10月 5日 (水)

ココログ26回目のストップ

PM8時10分過ぎ頃見たらPM5:10から解析されていない(3時間以上経っているので止まったのでょう)。

前回8/9にストップしたので今回は約2ヶ月安定していたがやはり止まった(今月初め長時間ログイン出来ないトラブルもあったけれど)。

5時前から2時間半以上経ってやっと反映するような状態だったので何となく不安だったのですがその不安がまんまと的中してしまいました(データの反映には通常1、2時間程度かかります。・・・と書かれています)。

この辺は流石ココログならではか(汗)。

後はいつ復旧するか、楽しみにフォローするとしよう。

10/6

AM7:10頃見たら復旧していた。

最近は翌日には復旧しているのでこれは以前より良くなった点だ。

| | コメント (0)

2016年8月 9日 (火)

ココログ25回目のストップ

PM5時過ぎ頃見たらPM1:20から解析されていない(3時間半以上経っているので止まったのでょう)。

前回6/29にストップしたので今回は1ヶ月以上安定していたがやはり止まった。

この辺は流石ココログならではか(汗)。

後はいつ復旧するか、楽しみにフォローするとしよう。

PM9時頃動き始めたけれどPM9時半オフにするまではたった1件解消しただけでした(汗)。

8/10

PM7時半頃見たら復旧していた。

まぁ、半分位でも良いから当日の復旧をお願いしますね。

| | コメント (0)

2016年6月29日 (水)

ココログ24回目のストップ

PM6時半頃見たらPM3:26から解析されていない(3時間以上経っているので止まったのでょう)。

前回6/27にストップしてたった2日目で又ストップかよ。

私が利用していないサービスを含め略毎日何かのエラーが生じているではないか。

もういい加減にしてくれーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。

このシステム、一体全体どうなっているのだ!!

ただし毎度記事にしているこの障害についてはアナウンスを見たことがない、ユーザーを舐めているのか。

ホンとどうしようもない管理体制だ!!

6/30

AM7:30頃見たら復旧していた。

昔よりは復旧が早くなったようだが、これで満足している訳ではない。

兎に角ダウンせず働き続ける屈強なシステムの構築を期待する。

| | コメント (0)

2016年6月27日 (月)

ココログ23回目のストップ

PM8時頃見たらPM4:56から解析されていない(3時間以上経っているので止まったのでしょう)。

今日はAM1時頃からシステムエラーで約12時間全く機能(予約投稿もストップ)していなかったココログ。

夜になって今度はいつものパターンかよ。

一難去って又一難!!

もういい加減にしてくれーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。

このシステム、ズタズタに壊れているんでないかい!!

ホンとどうしようもないシステムだ!!

6/28

AM7:30頃見たら復旧していた。

期待はしていないけれどもうチョッとマシにならないかね~。

| | コメント (0)

2016年6月15日 (水)

ココログ22回目のストップ

PM6時頃見たらPM2:46から解析されていない(3時間以上経っているので止まったのでしょう)。

今回は若干持ったがそう言う問題ではない(そもそもこんなことは起きてはいけないことだ)。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。

ホンと脆弱なシステムだ!!

今日中に回復するのかな???...。

PM9:30(パソコンオフ時)には結局1件も進まなかった(約7時間のタイムラグ)。

6/16

7時半頃見たら復旧していた。

これ以上は何も言う気がしない┐(´д`)┌ヤレヤレ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お尋ね山野草名 | お気に入りアーティスト | お気に入り(ステレオLP) | お気に入り(モノラルLP) | お気に入り(CD) | お知らせ | これっ、ご存知!? | その他風景 | ぼやきシリーズ | アクセス解析 | アバター | ウェブログ・ココログ関連 | オーディオ関連 | サーロジック・デモルーム | サーロジック・ブログ関連 | スーパーアナログディスクシリーズ | タクシー利用 | ニュース | パソコン・インターネット | フーテン老人徘徊記 | ブログネタ | モノラル盤ソフト50選 | ヤフオク面白笑劇場顛末記 | リハビリ散歩 | ルームチューン関連 | 不法投棄 | 健康関連 | 出来事 | 分電盤関連 | 四季の花々 | 夢のSP物語 | 富士山写真集 | 富士山定点観測 | 富士山番外編 | 市役所関連 | 年金シリーズ | 庭関係 | 心と体 | 我が人生に悔いあり!?それともなし!? | 我が家の今年の10大ニュース | 文化・芸術 | 朝聴くシリーズ | 本(オーディオ関係) | 検索ワード | 残しておきたいLP | 税金関係 | 竹の浸食 | 自分史 | 買い物関連 | 通院関係 | 電気代 | 音楽 | BN再発盤 | CAD図面 | CDあれこれ | CDソフト | CDソフト100選 | CDソフト200選 | CD温故知新 | DD盤関連 | LP(モノ)あれこれ | LPあれこれ | LPソフト500選 | LP(45)あれこれ | MERCURY CD