ブログネタ

2010年10月20日 (水)

地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?

標題の件はブログネタからのモノです。

この種のテーマは古くから様々な形でありましたね。

滅亡のパターンが分かりませんが、

1.地球が爆発する。

2.地球の生物が細菌等で死滅する。

3.大国同士の核戦争で実質滅亡する。・・・これなら一部生き残る人が出て来る可能性あるので滅亡とは言えないだろう。

4.地球外生物の攻撃により滅亡する。・・・これも一部生き残る人が出て来るだろう、ただし奴隷とか所謂虫けら・家畜のように扱われるかも...。

5.地球がブラックホールに飲み込まれる。

6.地球と同等以上の大きさの星が衝突する。

等ゝ色々考えられますが...。

さて、私だったら、どうするか。

間違いなく1週間で滅亡するのであれば今更じたばたしてもしようがないので、好きな音楽でも聴き続けます。

聴き続けても後で普段より多い電気料金を請求される心配がない。(爆)・・・発想が実に貧困ですなー。

どこに出掛けても混乱しているでしょうし、自宅周辺でじっとしているしかないのではないでしょうか。

時間差で生き永らえても余り意味はないので私は↑のようにしたいと思います。(爆)

つまり、好むと好まざるとに拘わらず「まな板の鯉」にならざるを得ません。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

お尋ね山野草名 | お気に入りアーティスト | お気に入り(ステレオLP) | お気に入り(モノラルLP) | お気に入り(CD) | お知らせ | これっ、ご存知!? | その他風景 | ぼやきシリーズ | アクセス解析 | アバター | ウェブログ・ココログ関連 | オーディオ関連 | サーロジック・デモルーム | サーロジック・ブログ関連 | スーパーアナログディスクシリーズ | タクシー利用 | ニュース | パソコン・インターネット | フーテン老人徘徊記 | ブログネタ | モノラル盤ソフト50選 | ヤフオク面白笑劇場顛末記 | リハビリ散歩 | ルームチューン関連 | 不法投棄 | 健康関連 | 出来事 | 分電盤関連 | 四季の花々 | 夢のSP物語 | 富士山写真集 | 富士山定点観測 | 富士山番外編 | 市役所関連 | 年金シリーズ | 庭関係 | 心と体 | 我が人生に悔いあり!?それともなし!? | 我が家の今年の10大ニュース | 文化・芸術 | 朝聴くシリーズ | 本(オーディオ関係) | 検索ワード | 残しておきたいLP | 税金関係 | 竹の浸食 | 自分史 | 買い物関連 | 通院関係 | 電気代 | 音楽 | BN再発盤 | CAD図面 | CDあれこれ | CDソフト | CDソフト100選 | CDソフト200選 | CD温故知新 | DD盤関連 | LP(モノ)あれこれ | LPあれこれ | LPソフト500選 | LP(45)あれこれ | MERCURY CD