« 四季折々の庭 | トップページ | お買い物 »

2010年5月23日 (日)

富士山定点観測

Img_28691 AM8:28。 19.0℃。55%。

2階は20.6℃でした。

今日は一日雨ですね。

| |

« 四季折々の庭 | トップページ | お買い物 »

富士山定点観測」カテゴリの記事

コメント

山田野案山子さん、今日は。
今買い物から帰って来ました。
雨脚は強くないですが、こう言う日の外出は嫌ですね。働いている時はそれも収入に還元されていたので別に何とも思いませんでしたが、今はわざわざ濡れることはしたくない、と思っています。
だったら、行かなきゃ良い、と外野から声がありそうですが、日曜日はポイントが違うのです。
少しでも支出が減る努力をしないと生きていけません。(;´Д`A ```
>LINNのDSの取り扱い説明書
作った目的はなんでしょうか。ただ、俺はこう言うモノが作れる能力があるのだと言うことを見せたいのか、最新の技術に対応出来る能力自慢をしているのでしょうかね。
やり方によっては素晴らしいモノも辟易するようなことになりますので注意が必要ですね。
>公開されれば良いのに
金儲けに繋がることを考えているのではないですか。
まぁ、何れにしても能力は使い方で毒にも薬にもなりますね。
ユーザーの中には公開待望組と大きなお世話組とに分かれるでしょう。

投稿: EVA | 2010年5月23日 (日) 10時47分

EVAさん今日は
今日は休日での久しぶりの雨になりました。明日までは結構激しく
降る可能性があるので、明日が大変になりそうです。
昨日はサウンドハウスの店長の所で、どなたかが作ったという
LINNのDSの取り扱い説明書を見せていただきました。
フルカラーで延べ80頁に渡る大作です。作ったご本人は当然分かっている
筈ですから、一体誰のために書いたものなのか、どうせならブログか
何かで公開されれば良いのにと思った次第です。

投稿: 山田野案山子 | 2010年5月23日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四季折々の庭 | トップページ | お買い物 »