悲しいこと
10/14間接的ではありますが、あるHPの掲示板を通じて時々コメントのやり取りをしていた方が亡くなられました。
これを知ったのは最近、ちょくちょくお邪魔するようになったブログの記事でした。
タイトルも「悲しい事」です。
私は一読して皆さん、ネットを通じて何かしら情報を共有してTV・新聞等の情報と合致することがあるのだな、と言う風に捉えていました。
で、本日そのブログを見てその前のコメントを見ていたら、HNが出ていました。
それを見た私はびっくりしました。↑のように直接的なお知り合いではありませんでしたが、静岡の方で軽妙なコメントも印象に残っておりましたし、何にも増して「滝」と「野鳥」には造詣が深くて私とは違った方向の趣味の方でしたが深く追求されていて素晴らしい趣味だなーと感心していたモノです。
で、本日HNを知って慌てふためいたのでした。
10/14仕事上の事故で亡くなられたと言うことです。HNは「けいう」さんです。
未だ60歳とこれからの方です。残念です。
この場を借りてご冥福をお祈りします。合掌!!
| 固定リンク | 0
「出来事」カテゴリの記事
- 我が家と隣家との間の第三者の敷地の実生の木が倒れ掛かっている。(2023.09.24)
- ビックリ!!(一瞬我が目を疑った)(2023.09.09)
- アマゾンの配送業者の件(2)(2023.09.04)
- アマゾンの配送業者の件(2023.09.02)
コメント