« CDソフト発注 | トップページ | 四季折々の庭 »

2010年11月17日 (水)

リハビリ散歩(211)

今日は準備をする前は雨が降っていました。

散歩に行くかどうかに拘わらず、朝やることはやって、と終わった時には雨は止んでいました。

まぁ、気持ち心配なので傘を持って出掛けました。

今日は左回りです。

一番に野菜売りのおばあちゃんの軽トラがやって来たので手を振って挨拶、今日も販売所には数人がおばあちゃんの出勤を待っている状態でした。本当に人気があります。

次は便利屋さんが仕事に行く前だったので少し話をして散歩を続行。

今日は犬の散歩一組2人に会いました。

昨日と同じ場所に木の伐採の親子のトラックが止まっていましたが、どこにいるのか分かりませんでした。未だ作業もしていないので音もしていないし...。

その後は誰に会うこともなく一路我が家へ...。

帰宅して10数分後又パラパラっと雨が降って来ました。今日は降り続けると言う感じではないが何となくやり難くそうな日の予感がする(爆)。

気温は昨日よりは暖かくなる予報のようだが、いまのところその実感はない。

AM9:30現在、  10.3℃。55%。2階は13.5℃でした。

| |

« CDソフト発注 | トップページ | 四季折々の庭 »

リハビリ散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CDソフト発注 | トップページ | 四季折々の庭 »