お買いもの
今日は週一の買い物です。
今日は10時開店の店にも寄らなければいけないのでそれに合わせてスタートです。
従って散歩に行ってからで十分間に合います。
朝、散歩中に何やら放送があったけれど地理的なことで良く聞き取れなかったが、麓でマラソン大会でもやっているのかと思い、思い当たる節があったけれどこの時期かどうかは確認せずにそのコースを避けて行きました。
そうしたら、マラソンではなく函南の駅伝大会とかで避けたと思った道を走っている(;´Д`A ```。
特別渋滞はなかったので良かったけれど、帰りはいつもの道にしようと思い、目的地へ行きました。
で、いつもの不足した食材を補充して目の前の薬局でエキバンを買って帰宅。
エキバンは一度買うと2年位は持つけれど私の場合、これなくして冬は過ごせません。
兎に角手の指は殆んどが至る所でパックリ割れて血が出て来る始末。今日もゴミ出しをする準備中にも力を入れた途端保護した個所が更に割れて血が出て来た。
見た目も非常におどろおどろしている。
早く暖かくなるのを待つしかない。乾燥肌どころの騒ぎじゃありません。
| 固定リンク | 0
「買い物関連」カテゴリの記事
- ハサミシュレッダー購入(2021.02.18)
- ウィンドウズパソコン更新準備(2019.12.17)
- 荷物の到着遅延発生!!(2019.09.30)
- 値上げのお知らせ(2019.03.06)
- ヘッドルーペ購入(2018.07.08)
コメント