« 3/25第5グループの計画停電のスケジュール | トップページ | 我が家のオーディオ再開時期の模索 »

2011年3月24日 (木)

プロ野球開催日決定

先程TVで報道されていました。セ・パとも足並みを揃えることになったようです。

私自身は野球に興味がないのでどうでも良い話ですが、非常識な発言は許せません。

馬鹿な発言をして物議を醸した渡邉 恒雄は最早まともな判断が出来ない痴呆老人なので即刻引退すべきです。

こんな人がトップにいる読売新聞何て色が付き過ぎて書かれている記事も全く信用出来ませんね。

まぁ、今回は常識が通って良かったです。

| |

« 3/25第5グループの計画停電のスケジュール | トップページ | 我が家のオーディオ再開時期の模索 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

せせらぎさん、おはようございます。
>変更で岩手向けです。
充分気を付けて行かれることを願っています。
現地の様子を記事にして下さいね。

投稿: EVA | 2011年3月25日 (金) 07時24分

おやすみなさい
夫殿明日富山に行くはずが、変更で岩手向けです。
お仕事とはいえ、帰って来てのお話に関心大です。

投稿: せせらぎ | 2011年3月24日 (木) 23時12分

>今後誰が読売(ジャイアンツ)を応援するのでしょうか?
こうなっても応援する人は減らないのではないでしょうか。私にはそう言う姿が醜く映りますので見ません。
>新聞自体も皆で不買運動を起こしたい心境です!
皆さんが良識ある人であれば自ずとそうなるのでしょうがこれも期待は余り出来そうにないです。極めて残念です。

投稿: EVA | 2011年3月24日 (木) 19時34分

EVAさんこちらにも一言言わせてください!
結局こうなるのであれば最初からこうすると言う話になるのが本来の有様だと思いますが、誰かのおかげで迷走でしたね?
今後誰が読売(ジャイアンツ)を応援するのでしょうか?
新聞自体も皆で不買運動を起こしたい心境です!

投稿: takeot | 2011年3月24日 (木) 19時27分

>私達の為に気を使わないで〜と言いそう。
この1~2ヶ月は気を遣っても良いと思いますが数カ月先までこの状態が続くと却って日本全体が元気を失います。
>止めなくていいから思いやりをください。
思い遣り=物資・心のケア両面で充分にして頂きたいですね。東京に居座っているだけでは何も見えないと思いますね。政治家よもっと動け!!特に1年生議員。
>被災地にはまだ雪が降っていました。
ここで降る位ですから被災地は寒さで大変だと思います。もっと迅速に動いて貰いたいですね。

投稿: EVA | 2011年3月24日 (木) 19時11分

お祭りも、野球も、サッカーも・・・
みんな考えるよね、やりたいが本音。
被災地の人達はこんな状態をどう思うのでしょう。
私達の為に気を使わないで〜と言いそう。
止めなくていいから思いやりをください。
とくに○○様。
被災地にはまだ雪が降っていました。

投稿: せせらぎ | 2011年3月24日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/25第5グループの計画停電のスケジュール | トップページ | 我が家のオーディオ再開時期の模索 »