« 四季折々の庭 | トップページ | 指の裂傷に思う。 »

2011年3月 7日 (月)

フーテン老人徘徊記(3.7)

  天気 気温 湿度 富士山
AM6:35 10.4 46
PM3:35 曇り 8.7 50
天辺が見えたら○、見えないとX

1.爺散歩

今日は予報通り雨。しかも本降りです。なので散歩は中止です。

でも気温は3月になってから一番高い。(午後下がった)

と観念していたのですが、午後になると小降りになったので傘を持って出掛けました。

霧雨程度で風もないので散歩して良かったです。

1日中閉じ籠っていては電気代が嵩むだけで良いことはないし...。

散歩を始めてから1年2ヶ月以上になりますが、午後散歩したのは初めてです。

謂わば午後の散歩デビューですね。

でも1時過ぎに歩いている人は誰もいませんでした。(爆)

結局雨も降っているし、やや急ぎ足で散歩を終えました。午前午後では体の動きも違うようで午後の方がエンジンが掛り易いようです。

体は汗びっしょりで下着を着替えて日課の半分を無事終えました。

2.庭の整理

こちらは↑と言うことで今日はお休みです。

その後曇りになりました。

| |

« 四季折々の庭 | トップページ | 指の裂傷に思う。 »

フーテン老人徘徊記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四季折々の庭 | トップページ | 指の裂傷に思う。 »