朝ディックを聴く
今朝はジャズです。
DICK MORGANでアルバムはMAKE SOMEONE HAPPYです。
ピアノトリオのシンプルな演奏ですが、とても味わい深く時には激しいアタック音も楽しめるアルバムです。
たまにはこう言う原点に戻ったようなジャズを聴くのも良いですね。
色々なジャンルのアルバムを聴くのが私のスタイルで人は私のことを雑食と言います。
でも雑食して何でも齧ってみないと本当の良さも分からないのではないかと思っています。まぁ、私の人生はまるで雑草みたいなモノですから...。それにしてはひ弱ですが(;´Д`A ```。
○○一筋も良いけれど何も最初から自分で決めつけて幅を狭めなくても自ずと収斂されて来ると思うのでそうしているまでですが私の場合、収斂されずに終わるかも。
それも又良し、です。
| 固定リンク | 0
コメント