やっぱり仙人生活が性に合っている。??
先月掛り付けの先生からアイデアを頂き、音楽好きな人を募って一緒に音楽鑑賞を楽しめれば良いかなと思い、記事をアップしましたが、如何せん我がブログの力なさと言うか、ブログの刹那的な公開性とも相俟って、1ヶ月を経過するも誰ひとりの反応もありませんでした。゚゚(´O`)°゚
一応能動的に動いての結果であり、今後は以前同様ひっそりと仙人暮らしを続行するまでです。
体は衰え気力も萎えて来ているけれど頭は未だしっかりしているので引き続きブログでも書いて楽しむこととしよう。
それにしても寒い。今シーズン乗り切れば少しはマシな生活も出来ると信じて...。
生活スタイルの変更は仕掛けても上手く行くとは限らない、なるようにしかならないので基本スタンスは崩さない。
まぁ、何とかなるべー。
| 固定リンク | 0
「出来事」カテゴリの記事
- スマートメーター交換後6年半経過してやっと日々のデータが反映された!!(2025.01.14)
- エクセルが開けなくなった(2024.12.11)
- 一年の計は元旦にあり(2025.01.01)
- サーロジックの村田さんがお見えになりました(2024.11.24)
コメント