« 24年度共益費・水道料請求書 | トップページ | <東日本大震災>茨城県沖、ひずみエネルギー蓄積の可能性~毎日新聞 »

2012年1月29日 (日)

やっぱり降っている。

昨日午後から断続的に降っていたが寝る時は止んでいたので淡い期待をしていたが、今朝起きて見たら、その願いは空しく消え果た。

積雪量は多くはないが、路面まで真っ白です。

予報では雪ではないのですがね~。どうなっているのでしょうか。しっかり予報して下さいよ~。

この後、「みんなで実況!今の天気」を見ると22人が雪で他はゼロ。100%雪ではないですか。

それなのに予報は晴れ、これっておかしいね。

暇人だけれど予定はあるのですから...。゚゚(´O`)°゚

と言うことで今日の買い出しは止むなく中止です。

午後回復しても路面状態が改善されなければ無理しないに越したことはない。

ただ明日の方が更に気温が低い予報となっている。

2~3日下山は無理かも...。これ以上続くと餓死対策もしなくてはならない(;´Д`A ```。

| |

« 24年度共益費・水道料請求書 | トップページ | <東日本大震災>茨城県沖、ひずみエネルギー蓄積の可能性~毎日新聞 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

keiさん、お久しぶり~。
HNを覚えていて下さって検索を掛けたのですね。有難うございます。(爆)
>そちらは雪が凄いですね (-o-;)
量的には凄くないですが降る回数も今年は多いですし、何より雪対策の運転技術がからっきしないので雪が降る度籠城です。
>神戸は降る予報が出ても滅多に降ることはないです。
六甲山には降るでしょうね。
神戸の夜景は冬は特に奇麗でしょう。
>餓死しないように
一応ストックはあるのですがブログ上「読んで面白く、楽しい」をモットーに書いています。(爆)
これからも宜しく!!

投稿: EVA | 2012年1月29日 (日) 10時15分

EVAさん、ご無沙汰してます☆
久しぶりに富士山の写真を見せていただきました~
私も少しの間、HP休んだり、放ったらかしにしてたりで、、、
ようやくボチボチ再開したところです。
そちらは雪が凄いですね (-o-;)
神戸は降る予報が出ても滅多に降ることはないです。
餓死しないように今度下山されたら多めに買出ししておかないとね(^_^;)

投稿: kei | 2012年1月29日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24年度共益費・水道料請求書 | トップページ | <東日本大震災>茨城県沖、ひずみエネルギー蓄積の可能性~毎日新聞 »