車検の手配
先程車検の手配をした。
我がポンコツ車も今のところそれなりに走ってくれている。
その様子は私よりもマシな感じだ(;´Д`A ```。
健康診断と同じでこの検査は必須なので無視することは出来ないが結構コストが掛るのが辛い。
加えて今回はタイヤも交換するので幾ら安いと言っても相応にコストが上乗せされる。
タイヤは略ツルツル状態に近くなって来ているのでこれ以上先延ばしも出来ない。
何とか年金が増えた今年まで使えたことに感謝。
私の希望としては中古で状態の良いモノを手当てして貰いたいのだがタイミング良く手当出来る可能性は極めて低い。
後は業者さん任せになるが最悪新品になっても止むを得ず。
これが終われば当面の大きな出費はない(筈...だが)。
来週実施です。
| 固定リンク | 0
「出来事」カテゴリの記事
- アマゾン配達に対応する件(2023.11.29)
- アマゾン配送について(2)(2023.10.23)
- アマゾン配送について(1)(2023.10.21)
- 我が家と隣家との間の第三者の敷地の実生の木が倒れ掛かっている。(2023.09.24)
コメント