今日の富士山
本当は↑のタイトルで写真をアップ出来れば良いのですが未だカメラを購入出来ていません(;´Д`A ```。
今検討しているのはミラーレスカメラです。
問題はこのボディに既存の交換レンズが使えるかどうかです。
私の持っているのはキャノンです。
キャノンが今秋発売したようなので検討してみようかと思い、昨日ネットで電話番号を調べて見たのですがフリーダイヤルはありませんでした。゚゚(´O`)°゚
と言うことで直ぐ導入の話でもないのでまだ確認出来ていません。
交換レンズが使用可能かどうかご存知の方がこのブログをご覧になっておられたら是非コメントお願いしますm(_ _)m。
さて、本題ですが
今日初めて本格的な積雪となっていました。
天辺から結構な幅で積もっています。この量だとそろそろ根雪となって行くかも知れませんね。
これから積雪が増えるのは見ている分には良いのですが下界も比例して寒くなる訳でこれについては寒がりの私はノーサンキューです。
日本は四季折々巡るのが良いのでこの点はじっと我慢することにします。
因みに富士山初冠雪は9/12でした。
| 固定リンク | 0
「出来事」カテゴリの記事
- アマゾン配達に対応する件(2023.11.29)
- アマゾン配送について(2)(2023.10.23)
- アマゾン配送について(1)(2023.10.21)
- 我が家と隣家との間の第三者の敷地の実生の木が倒れ掛かっている。(2023.09.24)
コメント