視聴評価15~aitlaboブログ記事(12/11)
|
昨日の記事です。 ~~~~~~~ |
|
PCM=>DSDrealtime変換機能付きを視聴された方の感想です。 これまでPCMで聴いていた音が豊かなスケールが大きい音に変わり驚かされました。 PCオーディオで聴いていますので、ソースはCDをリッピング゙したものですが、DSDに変換された音を聴いて元のPCMに戻しますと何だかプアな感じで音がさびしくなります。 倍音が出ていないと言うことなんでしょうか。 長く聴いていると戻れなくなりそうです。 この音を聴きますとCDプレイヤーもそのうちにDSDに変換して音を出す形に変わるのではないかと思いました。 ~~~~~~~~ 本日我が家のDAC EMOCIONも帰還する予定です。 聴くのが楽しみです。 |
| 固定リンク | 0
「オーディオ関連」カテゴリの記事
- 音楽表現が変わった(2025.09.02)
- オーディオの楽しみ方の変更(2025.05.17)
- ダイナミック・オーディオの厚木店長さんが来られました(2024.11.01)
- 村田さんがお越しになられました(2023.09.28)
- EXAKTシステム=AKUDORIK SPが大化け!!(2023.04.27)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント