伊豆爺徘徊記(1.4)
天気 | 気温 | 湿度 | 富士山 | |
AM5:05 | 晴れ・曇り | 6.5 | 51 | ○ |
PM3:35 | 晴れ・曇り | 7.2 | 52 | X |
1.エコロ爺散歩
昨日の雪の状況次第で散歩は中止、と思っていたが外を見れば何もありません。(;´Д`A ```
庭も日陰に少し痕跡が残っているだけです。
正直助かりました...、これで安心して散歩に行けます。
現状はバランスを取るのが難しい状態なので雪が降ったり、路面が凍結したら無理はしない、と決めています。
今日は犬の散歩1人に会いました。
私のスタート時間が大幅に遅れているので今まで会った方には会えないかも...。
帰宅後指を温めてから今度はドライブ散歩です。
今日はチョッと怪しい掛り方でしたので少し遠くまで走って来ました。
体の調子が悪い時に車の運転は座っているのも大変なので中々厳しいモノがあります。
帰宅して暫し休息。
この調子だと腰の改善がない限り、午前中の庭弄りはお預けとなりそうです。
体が第一なので仕方がありません。
2.庭の整理
午後整理した。
今日は手刈りを徹底的にした。
鬱蒼としたところに隙間が出来て風通しが良くなるので植物にとっても良い。
これを1時間15分程やりました。
今日は風がないので助かっているけれど空気は物凄く冷たい。
家の中に入ってやっと汗が出て来るほどだ。(冷や汗ではない...)
とは言っても室温も低いので直ぐには音楽鑑賞は出来ない。
暫し暖気してから音楽鑑賞です。
| 固定リンク | 0
「フーテン老人徘徊記」カテゴリの記事
- 伊豆爺徘徊記(1.21)(2021.01.21)
- 伊豆爺徘徊記(1.20)(2021.01.20)
- 伊豆爺徘徊記(1.19)(2021.01.19)
- 伊豆爺徘徊記(1.18)(2021.01.18)
コメント