お買いもの
今日は週一の買いモノです。
散歩の後そのまま買い物に行きました。
天気は曇りがちですが丁度良い感じです。
少し走ったところで管理組合の車を見掛けたので徐行しながら見ていると施設から出て来られたので車を止めてお願いをしておきました。
そしてそのまま下山です。
今日は買いモノが終わって見れば結構少ない量でした。
そのまま帰宅の途へ...。
山道に入ってからいつもより多めの対向車に出会いました。
珍しいことです(汗)。
今日は比較的マナーの良いドライバーさんたちで助かりました。
そして先程お願いした件の場所まで来ましたら見事に片付いていました。
そう、お願いの内容は散歩の時気が付いたのですが道路と側溝にゴミが散乱していたのです。
誰がやったか分かりませんが自然に起こる事象ではありませんね。
カラスがゴミ箱から運ぶことも確率としてはあるかも知れませんがそれにしては場所が特定されているし量が多かった。
ご苦労様でしたm(_ _)m。
帰宅後洗濯モノを干して暫し休息後CD鑑賞です。
| 固定リンク | 0
「買い物関連」カテゴリの記事
- ハサミシュレッダー購入(2021.02.18)
- ウィンドウズパソコン更新準備(2019.12.17)
- 荷物の到着遅延発生!!(2019.09.30)
- 値上げのお知らせ(2019.03.06)
- ヘッドルーペ購入(2018.07.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント