« 五輪真弓のアルバム | トップページ | SALENA JONESのアルバム »

2013年8月19日 (月)

伊豆爺徘徊記(8.19)

  天気 気温 湿度 富士山
AM5:05 曇り 25.4 67
PM3:35 曇り・晴 29.0 69

1.エコロ爺散歩

今日は曇りです。気温は昨日より気持ち上がりましたが25℃台は変わらず。

起き抜け時腰に不安はあるモノの最近では一番調子は良かった。

問題ないと言う状態には未だゝ程遠いけれど...。

散歩は念の為傘を持って出掛けました。

今日は散歩組には誰にも会いませんでした。

空は灰色で日射しは全くないのに湿度が高い所為か汗はびっしょりです。

帰宅して着替えて暫し休息後今日から暫くの間は新規購入のCDが溜って来たのでCD鑑賞です。

2.庭の整理

午後庭の整理をした。

午前中は殆んど曇りだったけれど午後になると日射しが出て来た。

当然暑くなった...。

今日は切るをやった。

切るも多少屈みがちになるので楽な姿勢ではない。

それでも一通りやった。

片付けは明日以降...。

今日も顔がヒリヒリする。

終わって見れば小1時間の作業でした。

着替えて暫し休息後の音楽鑑賞は今日も暑いのでお休みです。

セミの鳴き声を聞いていると未だクマゼミ・ミンミンゼミも頑張っているが大勢はツクツクボウシになって来たようだ。

ツクツクボウシが夏の終わりを告げ多少でも涼しくなってくれると良いけれど期待通りには行かないでしょうね。

朝夕のヒグラシは特に日の出が遅くなった分鳴き始め時間も5時前頃と大分遅くなって来た。

言い換えれば私の起床時間が5時なので睡眠の邪魔をされる時間が少なくて済むと言うことです(汗)。

| |

« 五輪真弓のアルバム | トップページ | SALENA JONESのアルバム »

フーテン老人徘徊記」カテゴリの記事

コメント

せせらぎさん、今晩は。
>夫殿の胃カメラは異常なし
良かったですね~。
>検査結果に寄っては私の人生も変わるもんね〜
それは逆の立場でも一緒ですよ。
だから意気地なしとか言っていないで変だと思ったらせせらぎさんもやらなければいけませんよ~。
>病院から出される薬が多くて胃が重い!だけ。
薬の所為で胃が荒れること事実ですから(程度問題ですが)気にすることはありません。
元気が一番です。
毎日を楽しく過ごしましょう。

投稿: EVA | 2013年8月19日 (月) 18時11分

せせらぎです
夫殿の胃カメラは異常なし。写真片手に帰ってきました。
見た事も無いので何がどうなのか?
異常なかったって。よかった〜
検査結果に寄っては私の人生も変わるもんね〜
胸焼け、食べ物がつっかえる・・・みんな気のせいだったわけ?
私は自分の胃を摩った、みんな気のせい?
病院から出される薬が多くて胃が重い!だけ。
元気 元気だよ〜

投稿: せせらぎ | 2013年8月19日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五輪真弓のアルバム | トップページ | SALENA JONESのアルバム »