« 伊豆爺徘徊記(9.23) | トップページ | PEPPER ADAMSのアルバム »
AM9:16
PM4:36
雲が変わっていたので撮りました。
日時 2013年9月23日 (月) 17時15分 富士山定点観測 | 固定リンク | 0 Tweet
草刈マッサオの妻さん、おはようございます。 >雨の季節が近ずいて、、という感じです。 そちらはこれからそう言う季節になるのですね。ホンと地球は広いですね。 >インデイアン サマー お祭りのようなモノですか。又あると良いですね~。 >オープン リールのテープとやら、、、マッサオ殿の父君もハマってました!! >母君の方は まるで関心が無く、、すべて ゴミとして捨ててしまわれました、、、 寂しい... >「お父ちゃん、ベートーベンのジャジャジャジャ〜ン♩ 音痴だがよ〜、あれで、ほんと音楽わかっとるんじゃろかね〜、、」 大天才に怯むことなく指摘されるなんて母君も大モノですね。 >ヒヒヒヒヒ、、、じゃった、、、 まさに同じ気持ちです(爆)。
投稿: EVA | 2013年9月24日 (火) 06時01分
秋分の日ですね〜! こちら、雨の季節が近ずいて、、という感じです。 インデイアン サマーっちゅうのが秋にあるんですが、先週がそうだったのか、それとも もう一回 来るのか、、、来てくれれば良いのにな〜と思ってます。
オープン リールのテープとやら、、、 マッサオ殿の父君もハマってました!! 昔、むかし、そのムカシ、、の事ですが、、、 母君の方は まるで関心が無く、、すべて ゴミとして捨ててしまわれました、、、 でも、その母君いわく「お父ちゃん、ベートーベンのジャジャジャジャ〜ン♩ 音痴だがよ〜、あれで、ほんと音楽わかっとるんじゃろかね〜、、」 そんな事あるんですかね〜、、ヒヒヒヒヒ、、、じゃった、、、
投稿: 草刈マッサオの妻 | 2013年9月24日 (火) 02時22分
せせらぎさん、今晩は。
>ふじさんに傘雲の二重が出来かかったので待っていましたが、残念かくれてしまいました。今日こちらは決行風が強かったです。でも暑かった〜
形は良くなかったですね。こちらも略一日中風は強かったです。気温は上がらず終いでした。
>来年動いてくれるかしら?
未だゝ大丈夫ですよ。しっかり動いて貰って下さい(爆)。
投稿: EVA | 2013年9月23日 (月) 18時46分
せせらぎです 夕方散歩中はふじさんに傘雲の二重が出来かかったので待っていましたが、残念かくれてしまいました。今日こちらは決行風が強かったです。でも暑かった〜 朝方はしっかり毛布にくるまっています〜 夫殿は何台かある扇風機を掃除メンテナスしてくれました。今日ははまったように夢中でやっていました、こんな時もたまにはあるんです。 来年動いてくれるかしら?あははは〜この話は内緒ですよ。
投稿: せせらぎ | 2013年9月23日 (月) 18時02分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
草刈マッサオの妻さん、おはようございます。
>雨の季節が近ずいて、、という感じです。
そちらはこれからそう言う季節になるのですね。ホンと地球は広いですね。
>インデイアン サマー
お祭りのようなモノですか。又あると良いですね~。
>オープン リールのテープとやら、、、マッサオ殿の父君もハマってました!!
>母君の方は まるで関心が無く、、すべて ゴミとして捨ててしまわれました、、、
寂しい...
>「お父ちゃん、ベートーベンのジャジャジャジャ〜ン♩ 音痴だがよ〜、あれで、ほんと音楽わかっとるんじゃろかね〜、、」
大天才に怯むことなく指摘されるなんて母君も大モノですね。
>ヒヒヒヒヒ、、、じゃった、、、
まさに同じ気持ちです(爆)。
投稿: EVA | 2013年9月24日 (火) 06時01分
秋分の日ですね〜!
こちら、雨の季節が近ずいて、、という感じです。
インデイアン サマーっちゅうのが秋にあるんですが、先週がそうだったのか、それとも もう一回 来るのか、、、来てくれれば良いのにな〜と思ってます。
オープン リールのテープとやら、、、
マッサオ殿の父君もハマってました!!
昔、むかし、そのムカシ、、の事ですが、、、
母君の方は まるで関心が無く、、すべて ゴミとして捨ててしまわれました、、、
でも、その母君いわく「お父ちゃん、ベートーベンのジャジャジャジャ〜ン♩ 音痴だがよ〜、あれで、ほんと音楽わかっとるんじゃろかね〜、、」
そんな事あるんですかね〜、、ヒヒヒヒヒ、、、じゃった、、、
投稿: 草刈マッサオの妻 | 2013年9月24日 (火) 02時22分
せせらぎさん、今晩は。
>ふじさんに傘雲の二重が出来かかったので待っていましたが、残念かくれてしまいました。今日こちらは決行風が強かったです。でも暑かった〜
形は良くなかったですね。こちらも略一日中風は強かったです。気温は上がらず終いでした。
>来年動いてくれるかしら?
未だゝ大丈夫ですよ。しっかり動いて貰って下さい(爆)。
投稿: EVA | 2013年9月23日 (月) 18時46分
せせらぎです
夕方散歩中はふじさんに傘雲の二重が出来かかったので待っていましたが、残念かくれてしまいました。今日こちらは決行風が強かったです。でも暑かった〜
朝方はしっかり毛布にくるまっています〜
夫殿は何台かある扇風機を掃除メンテナスしてくれました。今日ははまったように夢中でやっていました、こんな時もたまにはあるんです。
来年動いてくれるかしら?あははは〜この話は内緒ですよ。
投稿: せせらぎ | 2013年9月23日 (月) 18時02分