重要 加入依頼書
先程散歩から帰って来て郵便受けを見たら↑が入っていました。
中を見ると取引銀行からです。
遂に残高不足で督促の依頼かな(そんなことはないと思うのだが)、と開封してみたら、○○倶楽部会員のみなさまへと言うことで2年間無料のアクシデント補償プランが入っていました。
こんな倶楽部へ入った記憶もないけれど差出人は取引銀行なので怪しいモノでもありません(爆)。
でも補償と言ってもたったの¥250,000.-だし、こんな金額で何の足しになるのかね~。
で、記入事項を調べたら他社の保険契約とか書き込む欄がある。
要はこう言う情報を入手する為でしょうか。
私自身は今回の保険会社以外はそれ程沢山契約している訳ではありませんが僅かな金額の為にこう言う情報提供するようなことには賛同出来ないので本件は却下。
残念でした。
| 固定リンク | 0
「出来事」カテゴリの記事
- 3/3は我が家の30回目の誕生日(2021.03.03)
- 保険の終活(2021.01.15)
- HMVのチョンボ発生!!(2021.01.08)
- 1年の計は元旦にあり(2021.01.01)
- 10/18の掲示板によると(2020.10.19)
コメント