伊豆爺徘徊記(1.23)
1.エコロ爺散歩
天気 | 気温 | 湿度 | 富士山 | |
AM6:05 | 雨 | 11.3 | 50 | X |
PM3:30 | 晴れ・曇り | 14.4 | 49 | X |
今朝の気温は上がって11℃台です。
天気は雨です(殆ど止みそうな感じの小雨で、その後7時半頃には止み、9時過ぎには富士山も見えて来ました)。
腰は先ず先ずですが昨夜から急に左膝が痛み出して殆ど引きずった状態でしか前に進めません。
それが今朝、どうなっているか一番心配でしたがどうやら今のところ痛いことは痛いですがそこまでひどくはありませんので少しホッとしています。
着替えて暫し休息後室温を見たら変わらずでしたのでスポット暖房してエアコン入れて温まって来たら電源オンして時間が来たらCD鑑賞です。
10時頃にLP2枚洗浄しました。
2.庭の整理
午後散歩に出掛けました。
今日はちょっと暑く感じたのでダウンジャケットは着ないで出掛けました。
最初から全然寒く感じませんのでこの状態でも後半暑くなる予感がした(汗)。
散歩組には誰にも会いませんでした。
後半になると予想通り暑くなって来ました。
日陰に入ると丁度良いので着ているモノは脱がないでそのまま帰宅しました。
着替えて室温を見たら14℃台でしたのでスポット暖房して温まって来たら電源オンして時間が来たらCD鑑賞です(エアコンは掛けないで済みそう)。
| 固定リンク | 0
コメント