初七日
表題は現実世界のことではありません。
私がコミュから抹殺されたバーチャルの世界での出来事があってから今日で初七日を迎えました。
未だに裏では私のHNが取り沙汰されています。
私は以前コミュでも書きましたが過去も現在も未来に亘っても一切あそこは見ても書き込みはしません(裏の連中には言葉の意味が理解出来ない人がいるようですね、見ても、と言っているのがどうして見ていないとなるの???)。
分かり易く言い直しましょうね。
見ることは有っても裏に投稿はしない、と言うことです。分かった...。
理由は書いている連中と同じになりたくないからです。
言いたいことがあれば表で堂々と言えば良い。
表では何も言えない連中が匿名を言いことに何でもあれのようですが裏だって規約上は同じです(ないに等しいが)。
そして何よりもことが事件沙汰になり当局が介入すれば直ぐに匿名性など意味のないモノになります。
あれは飽く迄も表面的なことで匿名が担保されていると言うことでがありません。
皆さんそれを承知で言いたい放題されているのであれば改めて言うまでもありませんが...(汗)。
まぁ、私は裏には一切関与していないのでなりすましがばれて困るようなことがないようにお気を付け遊ばせ。
現実世界の初七日に引っ掛けて書いて見ました(そろそろ忘れ去られても良いと思いますが...)。
| 固定リンク | 0
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 恫喝弁護士平蔵の悪足搔きここに極まれり!!(2021.01.31)
- 長谷川平蔵、出て来いや~!!(2020.10.06)
- 長谷川平蔵に警告!!(2)(2020.09.24)
- 長谷川平蔵に警告!!(2020.09.17)
- 蟻の一穴(2)(2020.09.09)
コメント