« 伊豆爺徘徊記(1.14) | トップページ | 伊豆爺徘徊記(1.15) »

2016年1月15日 (金)

ココログ今年1回目のストップ

今年1回目のストップ。

PM1:00頃見たらAM10:49を最後に止まっている。

前回からは比較的間隔が開いたがやはりこのトラブルは続きそうだ。

結局ご機嫌次第でユーザーを翻弄するプロフラムの性格は変わらないと言うことか。

ちょっと多過ぎるし問題解決の為に何も対策が計られていないのではないでしょうか。

私としてはただ一刻も早く復旧することを祈るばかりです。

スタッフさん何とかもっと正常に動くシステムにして下さい・・・同じ言葉しか思い付かない。

1/16

AM7時半過ぎ見たら完全復旧していた。

昨夜パソコンオフ時(PM9:30)の段階では結局3時間遅れまでしか復旧しませんでした。

システムのことは門外漢ですがいつも思うにこう言うトラブルって一度発生すると復旧まで匍匐前進的な速度でしか何故復旧しないのか良く分かりません。

復旧作業自体が機械的なのか人為的なのか分かりませんがもっとさっさと元に戻せることは出来ないのでしょうか。

以前に比べれば早くなっているとは言えこの点はユーザーとして大いなる不満であり、改善の余地があるように思います。

是非スタッフの方のご意見を伺いたいと思いますがこのブログを見ているとは思いませんので無理でしょうな~。(汗)。

 

 

| |

« 伊豆爺徘徊記(1.14) | トップページ | 伊豆爺徘徊記(1.15) »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆爺徘徊記(1.14) | トップページ | 伊豆爺徘徊記(1.15) »