ココログ8回目のストップ
PM6:50過ぎに見たらPM3:43を最後に止まっていました。
昨日のことがあるので時間を開けて待ってみた。
ただこの時間帯アクセスも少なくこの次あったのはPM4:20でしたので2時間半以上開けて様子を見たのです。
結果2時間40分待ちましたが動きません。
何なのでしょうね~(今日もこれ以上の時間差で動くのでしょうか)。
3時間待っても今日は動きませんので正真正銘止まったのですね(汗)。
昨日のようなことがあったので淡い期待を抱いたのが浅はかだった。
まぁ、後はいつものごとく出来るだけ早い復旧を願うばかりです(これは期待して良いかな???)。
結局使用中(PM9:30)には復旧しませんでした。
2/28
AM7:30頃見たら復旧していました。
前日のことと言い、2日に亘って何をしているのでしょうね。
確か現在メンテ中とのことだが個々には終わったのかどうかも分からないので我が家はどっちなのかね。
過去の例で言うとメンテしても直ぐにこの症状は出ていたのでメンテはこの事例を対象にしていないと言うべきなのでしょうね(細かい内容については今までも一切何もアナウンスされないので全然分からない)。
| 固定リンク | 0
「アクセス解析」カテゴリの記事
- マイブログが突発性狂い咲き!?の顚末(2022.11.16)
- MIXIから私のブログにアクセスがあった。(2022.05.09)
- アクセス機能の足あとが止まった!!。(2021.11.05)
- アクセス数1,000,000件到達!(2021.11.05)
- 久し振りにココログがトラブッた!!(2019.08.21)
コメント