やばいよ、やばいよ!!(2)
午前中に昨夜のことをアップしたばかりですがつい先ほど更に衝撃的な倒れ方をしました。
宅配のおかずが玄関近くの指定のボックスに入っているのですがそれを取り出す際、中腰になった途端思いきり仰向けにひっくり返ったのです(防ぎようがない)。
ここは場所が悪く倒れたところには石段があります。
場所がチョッとでもずれていたら石に頭を打って死んでいたかも知れません。
今回は爪に土が入ったのと右手の人差し指の付け根に血豆が出来ていただけで済みました。
相当強く打ったのだと思います。
眼鏡は倒れた際勢いで左半分外れてしまいましたが壊れてはいませんでした。
現状はどうも中腰になると右足が痺れたようになって力が入らずバランスを崩すようです。
このブログも書ける内は続けますが予約しているモノは別にして「伊豆爺徘徊記」の連載が途切れた時は異常ありと思って下さい(ソフト紹介は当面の間期日を予約しています)。
この先いつどうなるか分かりませんので書ける内にお知らせしておきますm(_ _)m。
| 固定リンク | 0
「健康関連」カテゴリの記事
- 体幹装具(ジュエット)への更新(2024.12.08)
- 2ヶ月に一度の健診です(2024.11.16)
- コルセットを外した!!(2024.07.08)
- 二日続けて救急搬送!!(2024.01.28)
- 我が家の庭で遭難!?(2024.01.21)
コメント