« RAY BROWNのアルバム | トップページ | 伊豆爺徘徊記(9.24) »

2020年9月24日 (木)

長谷川平蔵に警告!!(2)

ご参考・・・サーロジックの新しい画像挿入掲示板:http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=salogic

警告と言うのは日々偵察で見回りに訪れるお前に対してだ!!。

お前のIPアドレスは平蔵に紐付けして管理しているので来れば一目瞭然だ・・・9/17以降ブログへ来た形跡なし。

ホンと逃げ回っているしかない能のないチキン弁護士よ!!。

さて

昨夜産経新聞のネットニュースに面白いことが出ていた(2020/09/23 18:09)。

2人に約280万円支払い命令 栃木の宿泊施設キャンセル訴訟と言うモノ

今年1月、栃木県那須塩原市、日光市、那須町の温泉地にある宿泊施設で、同一グループによる宿泊予約の無断キャンセルが相次いだ問題で、被害に遭った8施設が予約した男女3人にキャンセル料計約280万円の支払いを求めた訴訟の判決が23日、宇都宮地裁大田原支部であった。

渡辺力裁判官は3人のうち2人に、請求通り計約280万円の支払いを命じた。

判決などによると、3人は千葉県の飲食店の女性オーナーと男性従業員2人。女性オーナーが2人に従業員旅行の予約を指示し、2人は昨年8月以降に8施設に8~10人分の宿泊を予約した。

いずれも高級な部屋だったが、当日に姿を見せず、無断キャンセルとなった。

女性オーナーは今月17日の第1回口頭弁論に出廷し、責任を認めて分割払いでの和解の意向を示した。

一方、男性従業員2人は出廷せず、答弁書も提出しなかった。2人とは連絡が取れていないという。

渡辺裁判官は2人の対応について「自白したものとみなす」とし、賠償責任を認めた。女性オーナーと施設側の和解交渉は今後行われる。

この裁判を見ると今回の村田さんと平蔵との裁判に良く似ている。

つまり、出廷要請に対し出廷せず、答弁書も提出なしは自白したものとみなすと判断した。

全く同じケースではないモノの逃げ回って裁判自体の進捗を妨害しているこのアホ弁護士(この時点で弁護士資格はない)はまさに欠席裁判で原告主張が認められてもおかしくない事例と思える。

いつも上から目線で連戦連勝で負けたことがないと豪語しているのであれば正々堂々と法廷で弁論し合えば良い。

今迄の言動から判断すれば全てが空しく聞こえる負け犬の遠吠えと同じく吠えていれば何とかなると思っている能無し弁護士のようだ。

以下は今までの内容と同じ。

特定の根拠

306名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2019/ 08:55:05.72ID:●fL/●●s
このオフィスの写真、奥に見えるのは南向塚古墳だね
ttp://community.phileweb.com/mypage/entry/1966/20190728/63067/←これは削除されたが事実は消せない。

~~~~~~~~~~~

南向塚古墳所在地・・・長野市大字高田

↑の所在地にある弁護士事務所は平蔵だけです

長野ブルービル五階の法律事務所(WANTED!!(写真付き))
http://nagaben.jp/publics/index/72/

さてさて未だあった

8/2コミュでtempest13thなる人物のプロフィールを見たら何と が表示されていました・・・このブログにあっと驚く為五郎的な記事がでていました(これも消されています)。

tempest13th  プロフィール欄 tempest13thさんのマイルーム コメント

平蔵に対して腹に据えかねている人が他にもいることが良く分かりました(登録はいつかは分かりませんが6月以前かな)。

tempest13th・・・8/16見たら退会し(させられ)たみたい(推測ですが彼も私同様恫喝されたのかも知れませんね・・・恫喝が得意なヤメ検の弁護士だこと)

何れにしても恫喝弁護士平蔵はこれで「轟沈……DEATH!」

その後も色々呟いています。

伊豆爺さんの住所は熱海の〇〇に知らせました。

住所を知っているのなら公開してくれ・・・未だにありません(汗)・・・今後は恫喝に加えほら吹き弁護士と呼ぼう。

当分この記事はトップに表示します。

逃げ回っている恫喝弁護士ならぬチキン弁護士のツイッター、日々村田さんへの攻撃が止みませんが事実を捏造した弁護士のクズの恫喝そのものです。良く観察しましょう。
https://twitter.com/sinshusoba?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

9/24久し振りに偵察に来たようだ。

10/2 14:30頃久し振りに偵察に来たようだ。

|

« RAY BROWNのアルバム | トップページ | 伊豆爺徘徊記(9.24) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RAY BROWNのアルバム | トップページ | 伊豆爺徘徊記(9.24) »