アマゾン出品者の取扱商品対応の出鱈目
今年初め↑へ発注した商品が最初1月中旬到着予定が届かず、その旨連絡したところ再発送してくれたところまでは良かったが最初の問題を全く考慮せず業者目線で同じ対応をして結局今月下旬届く予定がまた届かずと言う同じ轍を踏むことになってしまいました。
2度あれば3度目はない、と言うことで止むを得ず返金依頼をしました。
私は当然欲しいアルバムだったので発注した訳でこの間のロスタイムで入手する機会すら断たれてしまいました。
業者側は数多あるユーザーの内の一人と言う認識かも知れませんがこちらとしては入手機会がなくなってしまったことは取り返しが付きません。
と言うことで業者に返金依頼をしましたがその後の連絡は業者抜きでアマゾン経由でお願いしたところその日の内にアマゾンから返金依頼を受け付け、処理をした旨の連絡がありました。
このような業者とは2度と取引をしないで済むように私はブラックリストを作り今後誤って発注しないようにしました。
長くやっていると色々な業者に遭遇するのは致し方ないのかも知れませんがユーザーの身になって対応して貰いたいモノです。
返金処理が済んだのでこの取引は既にアマゾンの取引明細からもオミットされています。
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