オーディオと音楽を愛する人々ー音の見える部屋Ⅲー・・・読了
↑の本読了しました。
こちらは27人のオーディオマニアが掲載されていました。
中身はご自慢のシステムのオンパレードで部屋については何も感じませんでした。
ソフトについては色々参考になりましたが入手出来るかどうかは分かりません。
ただこの本でも新たな発見をしました。
それは以前のファイルウェブで自らの知見(知ったかぶりをして)を誇らしげにアピールしていた唯我独尊の人物です。
それが大間違いの記事の内容も散見され間違いがとても多かったのが印象に残っています。
そう言う人物なので第三者から指摘されると容赦なく叩き潰す、と言ったことを繰り広げる私の知る限りとても器の小さい最低な人物でした(虎の威を借る狐)。
私も大嫌いです。
その結果がファイルウェブの中の人間とつるんでいたこの人物の指摘で私は排除されました。
以前ファイルウェブ出版の本にこの人物の記事も掲載されていましたから私のようなどこの馬の骨とも分からない人間に対しては容赦なく排除出来たのだと思います(ファイルウェブも仲間の方が大事だからネ)。
その時はこの人物を含めて数人写真に写っていたので顔の特定は出来ませんでした(汗)。
今回は出版社が違うし一人ひとりの写真なので特定出来ました。
その人物とはニックネームをベルウッド(本名は以前から判明)と名乗っていました(ファイルウェブは終了しました)。
ご自慢の(見慣れた)システムをバックに写真に納まっていました。
調子に乗ってんじゃないぞ!!。
最近のコメント