« オーディオの楽しみ方の変更 | トップページ | 認知症は生活習慣を変えることで発症を遅らせることが出来る。 »

2025年9月 2日 (火)

音楽表現が変わった

現在はアナログが聴けなくなってCD一本になりました。

先週には更にパソコンを撤去し、リスポジ前はスッキリと見通しが良くなり音楽の表現も見違えるように良くなりました。

この時点でブログの記事も従来のパソコンでなくスマホを使っての記事となり、私自身77歳にしてスマホデビューと言うこともあり従来のようにさっさと進みません。

私はWindows一筋でしたのでこの点でも慣れるまで時間が掛かりそうです。

色々ありましたが、建物建築以来34年にして初めて味わえた今回の大きな環境の変化は私に大きな衝撃を与えてくれました。

今の私はヘルパーさんの介助なしには満足に生活が出来ない体となりましたが残された短い時間を好きなオーディオを目一杯楽しみながら生活出来ることを改めて実感した次第です。感謝!!

| |

« オーディオの楽しみ方の変更 | トップページ | 認知症は生活習慣を変えることで発症を遅らせることが出来る。 »

オーディオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。